終わりよければ・・・

ことわざにある言葉

終わりよければ全て良し

競馬をしてる人なら

有馬よければ全て良し(自分の周りの競馬してる人達は言ってます)

なぜ競馬?かと言うと

借りた某競馬アニメや、YouTubeでの競馬チャンネルで少し興味が出てきたからです

と言うわけで有馬記念で、今年の出来事を全て良しにしたいと願います

色々な情報を得て予想を・・・全然わからん💦

16頭の中で当てるのは難しい!(当たり前)

それでも最終候補まで絞って、後は当日の調子(パドックなど)を見て決めよう🤔

しかし!

当日の朝に馬券の買い方などを教えてもらうはずの競馬の師匠から

「体調が悪いから、場外馬券が買いに行かれない」と連絡が

自分「しょうがないですね、また行ける時に行きましょう。お大事に。」

マジかー!!

前日に夜中の競馬番組まで見て調べたのに💦

まぁ絞り込めてないんですけどね

「ネットで買おうか?」とも言われたんですけど

パドック見たり、色々と話しながら決めたかったので、今回は見送りします

予想だけしてレース観戦

結果は当たりました(買ってない時に当たるあるある)

ガミってたんで良かったんですけど(当たっても買った金額より当選金が少ない事)

買わなかったお金で何か美味い物でも買いに行きます

向かった先は瀬戸にある焼き鳥屋の繁廣

前に焼き鳥の話を聞いていたので、この機会に来てみました

時間帯にもよるんですけど、店内に客はおらず貸し切り状態

人がいない間にささっと買い物を済ませて帰宅

塩でもタレでも両方とも美味い😋

値段も全種類同じのお手頃価格

有馬で勝ってたらケンタッキーの予定が変更になりましたが

繁廣の店で美味い焼き鳥に出会えたし

終わりよければ全て良し👍

なんとか文章もまとめることが・・・出来たのか?無理矢理な感じですけど・・・

今年もめちゃくちゃな文章になると思いますがよろしくお願いします🙏

okada

okada

俺の事、オカピーパイセンって呼んでもええんやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。