レンゲタツ

さー

さー

本日も仕事頑張りましたよー

今日は定時なので早く帰って

のんびりしますか〜

いえ

いえ

ogawa氏

お昼くらいからある考えが😏

とりあえず仕事終了〜

帰宅後チャッチャッとお着替え

向かいましょ〜

ん?

どこへ?

こちらですぅ〜

尾道  でんやす!

ではお目当てのコチラを食券機でポチリ

店内に入りマスターにドロドロ残ってる?

ありますよー

じゃ別料金の300円を渡してオーダー

待つこと数分

着丼

限定まぜそば

そしてコチラがドロドロの正体

極限濃厚鶏がらスープ

ドロドロの本領発揮❗️

レンゲ…プスッ

レンゲが立つ❗️

それくらいドロドロ濃厚😂

お店の方に食べ方は?

つけ麺風?

好みでどーぞ

じゃー

ぶっかけ〜

まぜまぜ〜

食す❗️

ウマッ‼️

あっという間に完食‼️‼️

ただ

見た目は濃厚ですけど全然エグくない⁉️

そんな不思議で美味しい

まぜそばでした

でんやすは色々限定ラーメンを提供するお店

以前は生姜の入ったジンジャーまぜそば

これも美味しかったなー

帰り際マスターにコレからも限定楽しみにしてますよー

しかしマスターはもうネタがないよ〜

と言いつつ笑みを浮かべていました

コレはまだまだ引き出しがあるな!

と思いつつ

帰宅するogawa氏でした

それでは

また

いつか

ラーメンネタで

お会いしましょう👋

ogawa

ogawa

不器用ながらチェーンやら鉄筋やらで楽しく何やらを作ってます! 何でも作りますのでリクエストお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。