感謝の舞⑤

メルカリでのご購入ありがとう御座いました。
従業員一同大変喜んでおります。

作品概要は以下の通りです、よろしければご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイアンプレートの制作は地味に続いております。
更なるクオリティアップとコストダウンを狙って試行錯誤しているのですが

やはり溶断での細部の表現には限界がある・・・


と言う事で、前回まで9㎜で切り出していた作品を
6㎜に変えて制作してみる事にしました。


「板厚無い方が細部の表現とか綺麗になるかも! 知らんけど!」と言う考えです。


またみんなに頼んでイラストを集めようかとも思いましたが
今回は実験がてら、あえて尖った部分や細かい所を入れつつ自力で3点用意してみました。
(うぉぉ唸れワイの女子力!奇跡を起こせ!)

うん、わかってる、みなまで言うな・・・傷付くやろ


と、とりあえず、左犬、右猫がメンチ切り合っている対の作品と
昭和の感性から必死で絞り出した「可愛さ?」を詰め込んだ笑い猫です


んで、3点切り出してみた結果ですが・・・


9㎜の時よりヒデェ・・・
(´;ω;`)

9㎜の時は細かい所が丸っこくなるか、潰れるだけでしたが、
今回は溶けて無くなるという事態に。

幸い真ん中の猫に関しては若干の修正でなんとかなる状態でしたので
頑張って直しましたが両サイドの作品は元絵と比べると修正不能なレベルに・・・


実験は見事失敗に終わりました ( ノД`)シクシク…

う~ん、たぶん現在の3倍くらいの大きさなら
イラスト通りの作品に仕上がりそうですが、価格、置き場所、送料、
更には「誰が買ってくれるねん!」的な懸念も付きまといますので
さすがに現実的ではありませんのぅ・・・



そんな訳で今回は中央の作品のみを出品でしたが、ご購入重ねてありがとう御座いました。
気に入って頂ければ幸いであります。

また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

fujimon

fujimon

溶接女子です。嘘です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。