回せよ経済

やあ! 只今話題沸騰! 絶賛公開中の映画

鬼滅の刃-無限列車編-」(きめつのやいば むげんれっしゃへん)

みんなはもう観に行ったかな?

上映回数の多さにも関わらず連日の大入り!歴代最速で興行収入100億円を突破

観客動員数も1000万人に到達し 日本人の12人に1人は観ている計算だ!
コロナ禍で疲弊していた映画業界の救世主となった最強の作品だね!


「Fateシリーズ」などでアニメファンから高い評価を獲得
TVアニメ版 鬼滅の刃でも高水準な作画演出を維持し続けた
ufotable(ユーフォーテーブル)が満を持して世に送り出した作品

面白く無い訳がなかろうと言うもの!


予想以上のクオリティに驚いた」とか
コロナ対策で付けてたマスクがエンディングまでに涙でグショグショになった」とか
テレビ版見て無くても全然楽しめた」とか
言葉はいらねぇ、とにかく最高だった!」とか


鑑賞後の評価はとにかく好意的なものが多く、高評価の嵐!

今、劇場で見ておかないと きっと後悔する作品だ!


まぁ、ボクは観てないんだけどね!

ちなみに画像は主題歌「炎(ホムラ)」の期間生産限定版!


ジャケットのキャラは
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)さん

今作の主役っぽい人だよ!

決してラスボスでは無いので気をつけてね!

TVシリーズに引き続きLiSAの歌声が作品を盛り上げる訳ですが
同時リリースのNEW ALBUM「LEO-NiNE」も絶賛発売中だ!(画像も初回生産限定盤)

ちなみにこのアルバムに「炎」は収録されていないので
シングルとアルバム両方買ってね(ニッコリ)


まぁ、ボクはこれ会社のアニキに
貸してもらったんだけどね!


そんなこんなで、メガヒット中の鬼滅の刃 -無限列車編-
まだ観てない人は是非とも劇場へ足を運んでくれよな!

(ノ≧ڡ≦)(オメーが言うなよ)

fujimon

fujimon

溶接女子です。嘘です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。