感謝の舞⑦

メルカリでのご購入ありがとう御座いました。
従業員一同大変喜んでおります。
作品概要は以下の通りです、よろしければご確認下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今のキャンプブームに乗っかる訳でもありませんが
アイアン工房でも「売れ筋のキャンプ用品を作製してみよう!」って事で
試行錯誤しております。


しかしながら弊社にはガチキャンパーが一人も居ないので
各種動画や既存の製品を眺めて妄想を膨らませる毎日、


アウトドア用品を一見しても、いったいどういった使い方をされているのかすら良くわからない状態
そんな我々にオリジナルの製品を作り上げる事など出来るのだろうか無理だよね(思考タイム0.2秒)

まぁいずれは誰も思い付かなかったような ステキ製品を開発すると言う夢を抱きつつ
とりあえず今回は図面作成の練習がてら既存製品の丸パク・・・ オマージュ的な作品を作ってみました。

ちょうどいい感じに アミアミ(エキスパンドメタル)の端材があったのを活用し、
出来上がったのがコチラ、「折り畳み式のグリルスタンド」で御座います。


構造的には単純な物ですが足の開閉にある程度の抵抗を持たせたり
収納時の見た目の綺麗さなど、みんなの意見を参考にしつつ調整し、
思った以上に時間がかかりました。

なんちゃって図面も作成して一応それらしい製品になりましたが
細部を細かく言うと多少荒い部分もありますので
メルカリには弱気の値段で出品しておきました。


「悪いところも包み隠さず説明文に乗せる!正に出品者の鏡ィ!!」
(自分で言わなきゃカッコイイのに)



耐火スプレーの塗布が価格の大半を占めてしまったのは内緒ですが
気に入って頂けると幸いです。


また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。

fujimon

fujimon

溶接女子です。嘘です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。