や、やばいヤツ②

やばいヤツまたまた見つけたんだって💦

マヨマヨマヨネーズ

ペパぺパペッパーだって💦

お湯を入れて5分待つんだって💦

5分経ったから調味料入れたんだって💦

それではいただきまー…

するとこんな声が聞こえたんだって💦

『それまぜそばじゃない?』

…💧

…💧💧

…💧💧💧

ホンマじゃ(ー ー;)

すぐにお湯捨てたんだって💦

それではいただきまーす

今回はこのまぜそばもヤバイやつじゃけど

俺もヤバイやつでした💦

ん?

味?

マヨネーズとコショウ味のまぜそばでした😁

調味料入れた後にお湯捨てたから

少し薄味になったような…😅

それでは

また

いつか👋

ogawa

ogawa

不器用ながらチェーンやら鉄筋やらで楽しく何やらを作ってます! 何でも作りますのでリクエストお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。