感謝の舞⑧

メルカリでのご購入ありがとう御座いました。
従業員一同大変喜んでおります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前弊社F氏の娘さん(女子大生です

 ※どうしても強調しておきたい※

に描いて頂いたイラストより作製したオブジェとなります。
社内でも評判の良かった作品です。


一連のオブジェを制作後に溶断機がNC仕様に変更され

現在では今作のように手書きイラストを直接切り出す事が
出来なくなりましたが
また機会があれば挑戦してみたい気もします。


CADとANSも導入されたので頑張れば何とかなると思う。
多分、しらんけど。


まぁコロナ過で仕事が定時割れしてしまうような状況は
二度と御免なのですが

「何かを作って出品する」と言う行為は非常に楽しい物なので。

お買い上げありがとう御座いました。
気に入って頂ければ幸いです。

fujimon

fujimon

溶接女子です。嘘です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。